各地方のクラブ選手権経過(2019/11/17)

理紗
理紗

はーい今週のクラブ選手権の結果を確認しますよー。

寧々
寧々

お。なんだか投げやりだねぇ。

理紗
理紗

理由は察してちょうだい。まずはマンスターの準決勝ね。

NEMO RANGERS (CORK) 2-17 AUSTIN STACKS (KERRY) 0-5

CLONMEL COMMERCIALS (TIPPERARY) 0-9 ST JOSEPH’S MILLTOWN-MALBAY (CLARE) 0-7

寧々
寧々

盛大に察したわ。

理紗
理紗

Nemo RangersはCorkの代表クラスも結構いる強豪だけあって強さを見せたわね。

寧々
寧々

ぶっちゃけDr Crokesが出た方が…

理紗
理紗

そこは言わない約束。ちなみに決勝は12/1の予定よ。それじゃアルスターの準決勝いくわよ。

KILCOO (DOWN) 1-8 DERRYGONNELLY HARPS (FERMANAGH) 0-9

NAOMH CONAILL(DONEGAL) 0-12 CLONTIBRET(MONAGHAN) 0-9

理紗
理紗

この結果決勝はDOWNとDONEGALの代表で戦う事になったわ。

寧々
寧々

Naomh Conaillとしてはここ勝ったのは大きいね。

理紗
理紗

こっちも決勝は12/1の予定よ。今週末はレンスターの準決勝、コノートの決勝が行われる予定ね。