ご挨拶&サイト説明

理紗
理紗

このサイトは私、剣崎理紗と

寧々
寧々

私、洞口寧々の2人で

理紗
理紗

ゲーリックフットボールの最新情報紹介やフリートークをお送りするサイトです。

寧々
寧々

え、それだけ?

理紗
理紗

はい。

寧々
寧々

いや、もうちょっとなんか…ないわ。

理紗
理紗

何よりこのサイト、管理人が行き当たりばったりで始めてるだけの需要0のサイトですし。

寧々
寧々

うわ、言っちゃった。

理紗
理紗

一応週一程度の更新を目標に進めるつもりらしいですが、何処まで続くのか…。

寧々
寧々

そうそう、自己紹介とかしないでいいんだっけ?

理紗
理紗

それは別のページをご参照いただくということで。

寧々
寧々

あの適当に作ったっぽいページね。そういう所も行き当たりばったりかー。

理紗
理紗

私たちの表情もこれから増やす予定みたいだし、まずは長い目で見てくださいということですね。

寧々
寧々

だねー。ということなんで、よろしくおねがいしまーす。

理紗
理紗

よろしくお願いします。