All Ireland Senior Football Championship 2019 結果

理紗
理紗

はぁ…。

寧々
寧々

どしたー理紗?冴えない顔して。

理紗
理紗

原因くらい分かってるでしょ…。

寧々
寧々

まーねー。All Ireland決勝でしょ?

理紗
理紗

そ。4時まで起きてGAAGOの生中継見てあの結果…。

寧々
寧々

Dublinが勝って前人未踏の5連覇達成か。

理紗
理紗

やっぱり1戦目で勝ってれば…。

寧々
寧々

あれが最大のチャンスだったんだし、それを逃しちゃったらね。

理紗
理紗

あとは後半直後のゴールが…。

寧々
寧々

あれ後で映像見たら明らかなオーバーステップっぽいんだけどね。ただステップに関してはほんとザルだからね、GAAのレフェリーって。

理紗
理紗

はぁ…。で、今日は今年の大会の結果を振り返るんだっけ?

寧々
寧々

そう。じゃ、All Irelandと各地方の選手権、まとめてどーんと載せるよ。まずはAll Irelandの決勝トーナメントとSuper8sね。

理紗
理紗

冷静に見れば順当な結果ね。

寧々
寧々

順当…Donegalは…。

理紗
理紗

(あ、地雷踏んだこれ。)あれは試合順が悪かったよ。ほら、来年はその辺考慮されるって話も出てきてるしさ。

寧々
寧々

最後に勝った方が勝ち上がりの可能性が高いDonegalとMayo直接対決がMayoホームってねえ?今年はワンチャンあると思ったのに…。

理紗
理紗

実際Donegal強かったよ。正直今年Dublin倒す可能性あったのKerryとDonegalだけだったと思う。

寧々
寧々

今年は地獄のアルスター選手権も勝って手応えあったのに…。

理紗
理紗

はいはい、続いて各地方の選手権と最終予選の結果いくよ。

理紗
理紗

この中で印象的なのはRoscommonのコノート制覇かな。

寧々
寧々

Mayo、Galwayを立て続けに撃破したのは凄かったわよね。

理紗
理紗

そしてそのMayoとGalwayが最終予選の決勝でぶつかり、Mayoが本戦に行ったのよね。

寧々
寧々

あの試合でのJames Carrの独走ゴール動画は日本のサカヲタの間でも少し話題になってたわね。

理紗
理紗

それでは、最後にそのゴールも含む今年のハイライトシーンをまとめた公式動画を紹介して本日は終わりね。

寧々
寧々

ゴールシーンは1:34くらいから始まりますよー。