突然の2周目

声無しアイドルの恒常SSR2周目ってまだ出ていないっていう話は聞いていたのでしばらくは無いと思っていたのだが…。

いきなりマキノ恒常SSR2周目出てるやないか…。

こないだ奈緒の限定SSRが出た時に20連で確保出来た訳ですが、それがまさかここで生きてくるとは。ほぼ天井付近まで星は確保出来ていたので余裕綽々でぶん回し、結局90連で無事お迎えいたしました。

スカウト時が良いのは勿論の事、特訓後のビジュアルと3Dモデルがまたええんですわ。特に3Dモデルは眼鏡、制服調の衣装、黒タイツと見事なまでに数え役満ですわ。

ここまでくればあとは声だけなのですが、こればっかりはまた来年頑張るしかないので現在せっせと携帯でレベル上げやっております…はい。大学の情報系学科に在籍経験があってアイドルやってなかったらSEになってたとかつて申しておられたガチ適任の若手がマウスにいるんですけどねぇ…。

しかし最近ただのガチャ報告会になってるなこのブログ。