久しぶりのお布施

以前にリデザを賭けたイベントで勝ったって話を聞いてからどれくらい経ったか分からない状況でやっと実装されたという話を見かけ、数か月ぶりにログインしてお布施開始。せめて20kまででとどめたいと思っていたらなんとか18kでVR4枚まで到達したのでお布施打ち切り。その後イベントで1枚追加して4MAX+限界突破1枚ってことで終わらせました。

で、現在のうちの2トップ。

愛称は委員長と女教師、しかも当然のごとく2人とも私服は眼鏡。

ええ、分かりやすすぎて本当にすみません。でも反省はしません。

と、ここまで書いて一晩明けてふとあるツイートを見かける。

まあ、その人にとっては思い入れの無い仕事でも、こうして長い間待っていた人間もいるってことくらいは理解していただきたいなぁと思った次第。