何もしてあげられない

フラゲ日なので買ってきました。

最初ソフマップ行ったら限定版のBしかなくて、仕方ねぇからアニメイトで両方買おうかと思ってアニメイト行ったら

Aしかねぇし。

ということでAだけ確保してソフマップに逆戻り。両方仕入れて帰りましたとさ。

表題曲はMVのフルバージョンが既に出ているので既に結構聴き込んでたり。個人的には曲は好きだけどもう少し前向きな曲の方が良いなと思ってはいる。この辺は欅が売れてる影響もあるのかなとは感じてるので、日向の方が売れれば曲調もそっちに向かうのではという淡い期待は持っていたりして。カップリングはくらてんで何曲か聴いたけど聴き込むのはこれからかな。あとはこれまでみたいに振り付け動画が上がってくれると嬉しいのだが。

ついでにちょうど1ヶ月後のアニバーサリーライブに行くための新幹線の切符も確保。あとは午後半休取れば準備は完璧ですな。BRITZは一昨年のハピこし以来かな?楽しみ楽しみ。