お盆何してた?

というか、実家帰って墓参り行って戻ってきてからはずっと風花雪月やってました。

風花雪月。現在Ep10の途中まで来てます。発売日にはDLしたものの始めたのはこのお盆の連休中だったのでまあこんなものでしょう。学級は迷う事なく金鹿。理由はマリアンヌ(CV秦佐和子)がいたから以外にはありません。単純と言われればそれまでだが仕方あるまい。

そんな事を考えつつキャラクターを一通り眺めていると、加隈亜衣から始まって大野柚布子、桑原由気、石見舞菜香、花守ゆみりとここ1、2年で見てた作品で主役張ってた若手が揃ってて個人的には興味深いキャスティングだったり。ぶっちゃけマウスとプロ・フィットから纏めて引っこ抜いてきた感あるのだが(教師陣とかもろマウス縛りだし…。)、逆に言えばそれでこの面子になるのなら歓迎かなという気もする。あと、久し振りに野川さくらが出てると思ってふと事務所確認したら「オフィスアネモネ」。

えっ…お姉ちゃんのお姉ちゃんが社長やってるあの事務所やん…。

しかもお姉ちゃん普通にこの作品出てるやん。

ああ。(納得)

さすがに休みも終わったんでペースも落ちるとは思うけどとりあえず一周終わらせたいなとは思ってます。先は長そうですが。