スクスタ2日目

昨日適当な事を書いて臨んだ2日目。

つーかあの生徒会長メンバーかよ!!速攻眼鏡外してるしどういう事だよ!!

とまあ、早速の愚痴から始まった次第。

で、実際のライブの方も単純に叩けば済むわけでも無く、何やら戦略性に富んだ内容のようで。今の所タップは人差し指、作戦変更を中指、中央のスキル発動は親指って形で割り振ってやってます。多分これが一番しっくりくるとは思うんだが。

その後星が1000程貯まったので2回10連回したら千歌のURが出る。これでそれなりに今後戦える目処が立ったと思ったら、UR確定チケット配布とかいう案内が。日付変わってから実際に配布されたので速攻回したら…。

この引きの強さよ。