生誕祭

日付が変わる前に書いておかないとなと思いつつ。気がつけばもう23ですってよ。ひとまずは大富豪で恩恵に預かるくらいしか実感がなかったりする訳ですが、やっぱりこういう日はめでたいものなのですよ。

この一年、彼女だからこそ呼ばれるっていう状況から、他に誰が呼ばれてもおかしくない仕事でも彼女が選ばれるっていう仕事が少しずつ増えてきたように感じている。これが実は非常に嬉しい。

また次の一年、どんな景色を彼女は見せてくれるのだろう。それを楽しみに出来る喜びを噛み締めつつお祝いの気持ちを綴ってみた。

今年の生誕は来月6日かな…6期ライブスルーしてこっちに注力しているのでなんとか当選して欲しいものだ。